【特集】焼肉のぼり旗のデザインは?

スタミナ満点!新鮮!激旨!ランチ・食べ放題…焼肉のぼり旗の定番・人気デザインをまとめました!

文字だけでシンプルにわかりやすく訴求したり、イラストや写真で具体的なイメージを伝えたり、おしゃれなデザインやインパクト重視で違いを見せたり…

のぼり旗なら様々な宣伝・告知が「安価で」「自由に」行えます。

シンプル

シンプル

シンプルに、ほぼ文字だけ or 文字とイラストのみのパターンです。

車で通った時に「焼肉屋さんだ!」とハッキリわかると嬉しいです。

炭火焼肉

炭火焼肉

焼肉屋さんののぼり旗でよく見かけるのが「炭火焼肉」。

なかなか自宅では出来ませんので、炭火でおいしくいただけるのは嬉しいです!

ランチ・定食・食べ放題

ランチ・定食・食べ放題

若者の(?)味方!焼肉ランチ、ボリューム満点の定食。そして食べ放題。

焼肉屋さんの、お昼のランチってお値打ちなのに美味しいですよね。

ハラミ・タン塩・ロース

ハラミ・タン塩・ロース

食べ放題はちょっとツラくなってきた方に(?)、ハラミ・タン塩を。

カルビはたくさん食べられない…という方は是非ロースを。

ジンギスカン・ビビンバ・冷麺

ジンギスカン・ビビンバ・冷麺

王道のお肉メニュー以外でも、焼肉屋さんには魅力がたっぷりです。

〆に冷麺を、お酢をこれでもかとたらしていただきたいです。

のぼり旗の「費用対効果」は抜群!

デザイン済みの既製品のぼり旗であれば、お得で手軽に通販サイトで購入することも可能です。

「こだわってオリジナルで作りたい!」「写真を入れたい!」「文字変更・名入れ・ロゴ掲載もしたい!」という場合でも、のぼり旗は他の広告・宣伝に比べ費用は非常に安く済みます。

とはいえいきなりオーダーメイドで作るのは…という方は、ひとまず既製品で効果を試してからオリジナルのぼり旗の印刷・制作を専門店にオーダーするのも良いかもしれません。

今回は、焼肉のぼり旗のデザイン特集でした。
(画像は弊社通販サイト「のぼりマート」で販売中の既製品より)

コロナ禍で注目!焼肉戦国時代【Nスタ】