【オリジナルのぼり旗】三巻、棒袋、防炎加工も激安。

【オリジナルのぼり旗】三巻、棒袋、防炎加工も激安。

インクジェット印刷、シルクスクリーン印刷どちらも激安価格で行っておりますが、のぼり旗の各種加工や特殊仕様・変更対応の価格にも自信があります。

よくご依頼いただくところでは…
三巻1辺+11円、袋縫い1辺+110円、防炎加工+220円で承っております。

※のぼり旗:60×180cmサイズ/ポンジ生地の場合

少数のオーダーも、大量発注&大量加工もどちらもおまかせください!

三巻縫製加工とは?

三巻縫製加工とは、のぼり旗のフチを巻きその上をミシンで縫う補強加工のことです。

弊社では、基本仕様(無料)で簡易的なホツレ防止のヒートカットを行っていますが、設置場所や天候によっては短期間でのぼりのフチがほつれてきてしまうことがあります。

長期利用や、悪天候が想定される場合などはあらかじめ三巻加工による補強を行うことをおすすめしています。

三巻加工の料金

1辺あたり+11円

・下辺三巻/右辺三巻(1辺) 11円
・L字三巻/上下三巻(2辺) 22円
・三方三巻(3辺/コの字) 33円
・周囲三巻(4辺すべて) 44円

袋縫い加工とは?

袋縫い加工とは、のぼり旗の上部や左右を折り曲げて袋状に縫製する加工のことです。

ポールを通すチチの部分を袋状にすることで、耐久性を高めたり巻き上がりを防止できます。

また、見た目もスッキリするため設置箇所周辺のデザイン性も考慮して選ばれることもあります。

袋縫い加工の料金

1辺あたり+110円

・上部のみ(1辺) 110円
・左右どちらかのみ(1辺) 110円
・上部+左右どちらか(2辺) 220円

防炎加工について

使用場所によっては「防炎加工」も重要です。
のぼり旗には防炎シールを貼り、防炎製品であることを証明し納品致します。

のぼりの製作枚数・色数・仕様により、防炎インクや防炎生地を使い消防法に基づいた防炎加工を行います。

防炎加工の料金

1枚あたり+220円

※のぼり旗:60×180cmサイズ/ポンジ生地の場合

その他のオプション例

その他、のぼりの生地を「トロピカル」に変更する場合は+55円、厚い生地でも三巻加工と同じような強度を持たせる「折り返し加工」は1辺あたり+11円など、生地変更や追加加工も格安で可能です。

大量発注&大量加工の場合はさらにディスカウント可能な場合もありますので、まずは一度お見積もりの依頼をいただけますと幸いです。

ご相談はお気軽に!

弊社では「完全自社完結型」の商品製造ラインによって、長年 安いだけでなく高品質なのぼりを印刷・生産し続けています。

オリジナルのぼり旗の印刷・加工に関してのぼり専門店として全力でサポートをさせていただきますので、お問合せ・お見積り・ご注文はどうぞお気軽に!

スタッフ一同、ご相談を心よりお待ちしております。