【特集】餃子のぼり旗のデザインは?

焼き餃子、水餃子、浜松、宇都宮…餃子のぼり旗の定番・人気デザインをまとめました!

文字だけでシンプルにわかりやすく訴求したり、イラストや写真で具体的なイメージを伝えたり、おしゃれなデザインやインパクト重視で違いを見せたり…

のぼり旗なら様々な宣伝・告知が「安価で」「自由に」行えます。

シンプル

シンプル

「ギョーザ」の文字だけシンプルパターン。

中華料理でよくあるあのグルグル模様も。

激旨・熱々を召し上がれ

激旨・熱々を召し上がれ

飲食店ののぼり旗では定番の「激旨」入り。そして写真入りです。

熱々を召し上がれ、などの一言メッセージもあると良いです。

味自慢・ギョーザ

味自慢・ギョーザ

こちらもよく使われるキャッチの「味自慢」。写真入り(もやし無し)です。

ギョーザ・ぎょうざ・餃子…カタカナ表記だとやや勢いを感じる気もします。

炎(鉄鍋・あつあつ)

炎(鉄鍋・あつあつ)

餃子といったらやはりアツアツでいただきたい…

熱々感が炎のイラストで表現されています。

のぼり旗の「費用対効果」は抜群!

デザイン済みの既製品のぼり旗であれば、お得で手軽に通販サイトで購入することも可能です。

「こだわってオリジナルで作りたい!」「写真を入れたい!」「文字変更・名入れ・ロゴ掲載もしたい!」という場合でも、のぼり旗は他の広告・宣伝に比べ費用は非常に安く済みます。

とはいえいきなりオーダーメイドで作るのは…という方は、ひとまず既製品で効果を試してからオリジナルのぼり旗の印刷・制作を専門店にオーダーするのも良いかもしれません。

今回は、餃子のぼり旗のデザイン特集でした。
(画像は弊社通販サイト「のぼりマート」で販売中の既製品より)