卓上ミニのぼりのオリジナル印刷も格安!

卓上ミニのぼりのオリジナル印刷も格安!
引用元:https://www.value-press.com/pressrelease/272218

小型でカワイイ、でも強力な宣伝ツール!
価格に自信があります!弊社では卓上のぼり印刷が格安、部材セットもお得です!

卓上のぼり旗の設置に必要な部材は「定番の台座」「吸盤タイプ」「クリップ式」の3種類をご用意しています。大量注文の場合は大幅にディスカウント可能です!

卓上のぼりとは

卓上のぼりとは、商品陳列の隣やレジの前・アンケートボックスの側などに設置する、主に屋内で利用される小型ののぼり旗です。

売り場を賑やかにする販促ポップ的な用途以外でも、各種ノベルティやグッズとして生産・販売されることもあります。

また、小さい分一般的なのぼり旗より割安になり、弊社では1枚あたり最安143円で製作可能・設置に必要な専用の部材も1つあたり最安143円でご用意可能です。

卓上のぼりの基本仕様

弊社では、卓上のぼり旗を作る際の基本的な加工は、価格表の金額に込みとなっています。

【基本仕様】フルカラーダイレクトプリント、ポンジ生地、周囲ヒートカット、左チチ付け(3×4)、50枚ずつのPP袋入れ

※サイズについては横10センチ×縦30センチが人気ですが、設置箇所や用途に合わせて調整が可能です。また、追加加工・特殊仕様での製作も承ります。

おすすめの生地

卓上のぼりはほとんどの場合が屋内利用であるため、安価なポンジ・トロピカル生地の製作で耐久性についても問題がなくおすすめです。

<ポンジ(基本仕様)>
のぼり旗の生地として最も広く使われている、薄いポリエステルの生地です。色の裏抜けも良く、反対側からも内容を確認することが可能です。非常に安価で製作が可能です。

<トロピカル>
ポンジの約2倍の厚みのため裏面の発色は劣りますが、その分耐久性は上がります。ポンジ同様にのぼり旗の生地として人気ですが、安価のため小型の幕類や旗でも人気です。

※その他の生地でも製作可能です、ご希望の方は一度お問合わせ下さい。

設置に必要な部材

1.定番の台座
受付カウンターや棚の上に設置【圧倒的人気】

2.吸盤タイプ
壁面や窓ガラスにくっつけて、角度をつけて

3.クリップ式
その他どこにでもはさんで、角度をつけて

卓上のぼり旗の専用設置パーツは、用途にあわせて3つの種類からお選びいただけます。

吸盤・クリップで自由度高くディスプレイするのも◎ですが、弊社ではテーブル等にそのまま設置できる定番台座が最も多くご依頼いただいています。

なお、部材のみの購入も可能です。大量注文の際はかなりお得になります。
卓上のぼり本体もそうですが価格には自信がありますので是非他社様とも比較した上でご注文いただければと思います。

デザインはラフ画でもOK!

手書きのラフ案、文字はコレでイラストをココに~等でOKです!

イラストレーターのデータが無くても製作可能です。いただいた情報を元に、必要な縫製加工・仕上がりのバランスも考慮して、最適なデザインでご連絡させていただきます。

自社でデザイン・プリント・必要な二次加工まですべて行っておりますので、ご不明点やご懸念点は是非お気軽にご相談ください。

ご相談はお気軽に!

弊社では「完全自社完結型」の商品製造ラインによって、長年 安いだけでなく高品質なのぼり・卓上のぼりを印刷・生産し続けています。

オリジナル卓上のぼり製作について専門店として全力でサポートをさせていただきますので、お問合せ・お見積り・ご注文はどうぞお気軽に!

スタッフ一同、ご相談を心よりお待ちしております。