大型のぼり旗・ジャンボのぼり旗も格安です【オリジナル制作】

大型のぼり旗・ジャンボのぼり旗も格安です【オリジナル制作】

弊社では自社工場でビッグサイズのプリント・加工の対応が可能ですので、大型のぼり旗もバッチリ制作できます!

通常サイズの幟と同じく、デザイン・プリント・加工まですべて「完全自社完結」で行っていることから、格安で、かつ大量生産にも対応可能です。

大型のぼりのオリジナル制作について、実際の価格や仕様をご説明させていただきます。

大型のぼりとは?

サイズは900mm×2,700mmが基本で、通常サイズの1.5倍となります。
※通常の一般的なのぼり旗サイズが600mm×1,800mm

ジャイアントサイズですので、まずはもちろん旗自体の見た目のインパクトが大きいです。

また、サイズが大きい分、写真や文字・デザインなど訴求内容の表現の幅や視認性も高くなります。

一方で、物理的に大きく重量も上がりますので設置には注意も必要です。

ちなみにポールを通す部分の「チチ」は通常サイズが3つ×5つの縫製ですが、大型のぼりでは多めに4つ×7つで制作しています。

大型のぼりの価格は?

1枚~2,740円、10枚~1,980円、100枚~1,320円…比較していただければと思いますが、格安です!

自社内ですべて完結できる点が弊社の強みであり、コストを抑えられる分は価格にしっかり還元することができています。

基本仕様や品質は?

フルカラーダイレクトプリント

ポンジ生地

周囲ヒートカット

左チチ付け(4×7)

1枚ずつのPP袋入れ

格安の制作ですが、これら基本仕様もすべて込みの価格となります。

ホツレ防止のヒートカット補強もサイズが大きくても無料で行い、通常サイズよりも増量したチチも自社工場で丁寧に縫製して仕上げていきますのでご安心ください。

何枚から注文できる?大量発注は?

1枚からOKです!
→ 1~4枚 2,750円

大量発注もおまかせ!
→ 100枚以上 1,320円

最小ロットはございませんので、まずは試しに…というお客様も大歓迎です。

もちろん、大規模な製作でもおまかせください。100枚以上の制作実績も豊富です。また、複数のお届け先がある場合は分納も可能ですのでご相談ください。

こだわりの大型のぼりを作成しよう!

激安価格でご提供可能ですが、設置個所や使用期間に応じて追加補強や生地変更等もご提案させていただければと思います。

弊社の自社完結型制作チームに、ぜひキングサイズ・大型幟の設置サポートをお任せください。

スタッフ一同、ご相談を心よりお待ちしております。