【特集】ランチのぼり旗のデザインは?

LUNCHサービス、日替わりランチ、昼定食…ランチのぼり旗の定番・人気デザインをまとめました!

文字だけでシンプルにわかりやすく訴求したり、イラストや写真で具体的なイメージを伝えたり、おしゃれなデザインやインパクト重視で違いを見せたり…

のぼり旗なら様々な宣伝・告知が「安価で」「自由に」行えます。

ランチサービス

ランチサービス

シンプルに、ランチサービスやってます!とわかるように。

カタカナのテキストの近くに、英語でLUNCH SERVICEとあるとシュッとする感じがします。

日替わりランチ

日替わりランチ

今日の日替わりは何かな?と気になります。

ついついお得な日替わりランチを注文してしまいがちです。

激旨・厳選素材

激旨・厳選素材

飲食店ののぼりでは「激旨」「厳選素材」などのキャッチがよく使われます。

「こだわり」「新鮮」なども、シンプルな一言ですが人気です。

お得・価格

お得・価格

通常メニューよりもお得で嬉しいランチメニュー。

とは言ってもあまり贅沢出来ないお財布事情だと、事前にいくらなのかハッキリしているとなお嬉しいです。

イラストが豊富

イラストが豊富

食欲がそそられます!

イラストや写真が使われていると、より一層お腹が空きますね…

のぼり旗の「費用対効果」は抜群!

デザイン済みの既製品のぼり旗であれば、お得で手軽に通販サイトで購入することも可能です。

「こだわってオリジナルで作りたい!」「写真を入れたい!」「文字変更・名入れ・ロゴ掲載もしたい!」という場合でも、のぼり旗は他の広告・宣伝に比べ費用は非常に安く済みます。

とはいえいきなりオーダーメイドで作るのは…という方は、ひとまず既製品で効果を試してからオリジナルのぼり旗の印刷・制作を専門店にオーダーするのも良いかもしれません。

今回は、ランチで使えるのぼり旗デザイン特集でした。
(画像は弊社通販サイト「のぼりマート」で販売中の既製品より)

「新型コロナ」夜は時短…昼に活路を!居酒屋の勝負ランチ(2021年1月28日放送「news every.」より)